先日、観てきました(^O^)/

ラッセルクロウ主演の心理サスペンス映画だよっ★

撮影が早く終わった日の帰り、たまたま駅にポスターがあって撮影中の「魔女裁判」も心理サスペンスドラマだし観てみようかなぁって軽いノリで映画館に向かったんだけど…


ハラハラドキドキさせられるところもストーリーが二転三転するところも共通点は多々あって即釘付け!!笑


面白かったよぉ\(^∀^)/


「消されたヘッドライン」は、ある2人の死によって見えてきた1つの真実!!


皆さんは見破れるかな(^皿^)?


因みに果生莉は…


裏の裏をよんでいったのにも関わらず、まんまと罠にハマってしまった感がありました(´・ω・`)ぐすん




「魔女裁判」をみてくださってる方もこんな気持ちになってくれればいいなぁ~o(>∀<)o