セミナー(椎肋関節カウンターストレインとチャクラヒーリング)に参加 | 気功であなたの心も体も元気一杯 

気功であなたの心も体も元気一杯 

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。


テーマ:

こんにちは 


西宮市の気功整体院、ナカムラヒーリングオフィスです


昨日、恩師のヒーリングセミナーに参加しました


毎月一回、ヒーリング技術の向上の為に参加している勉強会です


今回は肋椎関節のカウンターストレインでした。


今回は私が練習台になって恩師に教えて頂きましたが、肩や背中の凝りなどカウンターストレインで治っていくのを実感しながらその技術を勉強させて頂きました。


私の肩こりの原因が頭の神経やエネルギーの問題でしたので、肋椎関節のカウンターストレインだけでは解決しません。技術を教えて頂いた後に、治療をしてもらいました。


恩師のヒーリングによって頭や肩の凝りもすっかりなくなりました。今回はスピリチュアルな影響が多く出ていたようです。交代して実技の練習をさせて頂きました。


カウンターストレインで大半の背中や肩こりは消えていきましたが、どうしても一カ所だけ(第一肋骨の上方変位)だけ治らなくて、恩師に確認した所、喉のチャクラの影響から来てるのではないかとアドバイスを頂き、先週気功教室で習ったばかりのチャクラヒーリング を駆使して施術をしてみました。


喉のチャクラのエネルギーが増幅してきて、余剰エネルギーを使って前頭葉をヒーリングしました。この時点で、第一肋骨の上方変位は無くなっていました。


最後にムラダーラチャクラの活性化をして終了しました。


高度な技術になればなるほど、精妙な感覚が要求されます。


道半ばですが、努力して階段を登り続けていきたいと思います。


最後までお読み頂きましてありがとうございます



      クローバー気持ちまでふっと楽になる整体院クローバー

      整体院ナカムラヒーリングオフィス
      <整体・気功・カウンセリング・美容>

          電話お問い合わせ先
          (0798)-42-7182

         手紙お問い合わせフォーム

             営業時間
          平日 9:00~21:00

          土祝 9:00~17:30

          定休日 日曜日

              住所
        兵庫県西宮市二見町4-25
      コンフォール甲子園口202号室
    (JR神戸線 甲子園口駅 徒歩3分)

        ホームページはこちらから

西宮・自律神経の不調・パニック症状からの解放 気功整体師 中村忠寛さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス