トータルセラピーについて | 整体院ナカムラヒーリングオフィス(整体・気功・カウンセリング)西宮市/甲子園口駅徒歩3分

整体院ナカムラヒーリングオフィス(整体・気功・カウンセリング)西宮市/甲子園口駅徒歩3分

兵庫県西宮市の甲子園口駅徒歩3分の気功整体院です。整体や気功、カウンセリングを通して体や心の辛い症状の回復に全力で取り組んでおります。


テーマ:

こんにちは


西宮市の甲子園口駅徒歩3分の整体院、ナカムラヒーリングオフィスです。


今日は当院のメニュー (HPに飛びます)にあるトータルセラピーコースについてお話しさせて頂きます。


トータルセラピーとは


心と身体、全ての辛さをトータルで癒していく療法になります。


カウンセリングで心の負担を軽減させ、気功整体で体の辛さを軽減させることで、心も体も軽くなり明日への活力が湧いてきます。


このトータルセラピーが一番有効な症状は


問題が解決せず心の辛さが長期に渡り持続して、その慢性的なストレスから身体もバランスを崩してきている場合が適していると感じています。


例えば


人間関係の問題発生⇒心のわだかまりが解決できず、解決できな問題が頭の中をグルグルし始める⇒慢性的なストレスが長期に渡り続く⇒感情の起伏が激しくなる&やる気の減退⇒夜眠れない、食欲減退もしくは暴飲暴食⇒全身倦怠感や内臓の不調、頭痛肩こりが酷くなる⇒心も体も疲れ果てる


とういうパーターンの場合です。


この場合の原因は、人間関係のわだかまりですので、まずその問題を一緒に考えていきます。その問題が解決もしくは、今後の対策を考えて心のわだかまりが減少した所で、次に気功整体にて辛い症状を癒していきます。


心身とも疲れているとその問題に立ち向かう元気もなくなりますので、心と身体両方が癒えることで、気力も自然と湧いてきて明日への活力に繋がっていくのです


トータルセラピーを受けられた方がお帰りになる際によくおっしゃれることは


『もっと早く相談しておけば良かった・・・』


です。


それだけ一人で解決しようとギブアップ寸前まで自分を追い込んで、取り組んでいらしたんだな~と思いました。



もうこれからは一人で苦しむ必要は全くありません。


共に考え、共に悩み、共に希望の光に向って歩んで行きましょう


最期までお読み頂きましてありがとうございます







      クローバー気持ちまでふっと楽になる整体院クローバー

      整体院ナカムラヒーリングオフィス
      <整体・気功・カウンセリング・美容>

          電話お問い合わせ先
          (0798)-42-7182

         手紙お問い合わせフォーム

             営業時間
          平日 9:00~21:00

          土祝 9:00~17:30

          定休日 日曜日

              住所
        兵庫県西宮市二見町4-25
      コンフォール甲子園口202号室
    (JR神戸線 甲子園口駅 徒歩3分)

        ホームページはこちらから



西宮・心も体も元気になる気功整体/ナカムラヒーリングオフィスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス