こうじアイス🍨🍦

 

酒粕 玄米あまざけ♪

 

 

美味(^^)♡

 

 

初めて行った千年こうじや(^^)♡

私のタイプすぎるよ、このお店。

麻布十番商店街にあります!!

 

ゴルフレッスンで麻布十番はよく行くので

また寄りたい🎵

 

 

酒粕、発酵食品が多めの品揃え。腸活LOVERにはたまらない。

健康、美容好きな方への手土産にも良さげ♡

 

 

今日で2024年上半期終わりだー!!

皆さんどんな半年でしたか?

 

私はぼちぼちでんな。

下半期も結果的に良い半年にしたい(^ー^)

 

明日は子宮頸がん含むレディース検診を予約する日です!

(スケジュール帳に書いていた)

 

何がともあれ健康第一(><)!!

健康診断、人間ドック、数年行ってないな、なんて方は一緒に予約しましょう🧐

私はただただ、周りの皆、周りの人たちが健康に長生きしてくれたら嬉しいなと思っています。

その中で、笑顔でるんるん🎵皆んなで過ごせたら幸せな事(^^)♡

 

 

カフェ時間(^ー^)

 

 

本日もサウナバッチリ整いたいと思います。

 

素敵な日曜の夜を〜♡♡