昇竜拳!!!笑

 

えっさほいさしてます‼️


https://foxygolf.jp/


私は体が柔らかすぎて止める事が難しい。

柔軟性があると、力の入れ方、止め方が上手じゃ無い。


びょーーーん!が得意(なのでヨガが好き)


逆に体が硬くて、柔軟性がない方は、私と真逆な悩みがあるのだろうか?!


私は止める力が欲しい😂必要だ!!


ゴルフをすることで

結果筋力が必要‼️


こつこつインナーマッスル強化🫡

 

 

クラブの自由な動きを知るために

指でクラブを持ってたら足を強打。笑😂

(靴履かない自業自得)




これからクラブと仲良くなるため

さらにこつこつ続けます❤️❤️


筋力UP

筋トレも少ししないと、、、


年齢を重ねたら足腰が弱くて痛くなりそうな、

そうなる前に、やるしか無いですよね🥹🥹


30才をすぎたら筋力は低下し続ける。


わかっていても続かないのが筋トレ。




でもそんな事言ってられないなー


筋トレもこつこつしなきゃ😂

きっと今やらないと後悔する。分かっているのに出来ないのはなぜ?笑