おにぎり!つや姫🍙

本日の軽めご飯😊😊😊


ビタミンカラータンブラーは

元気になれるからお気に入り💛💛



女子力って大切だなぁって改めて思う。


お仕事の先輩と、

結婚生活について色々お話してて、

旦那様とも20年近く連れ添っておられてお子様も中学生🤲


その中で夫婦の営みもあるとのこと。

もうそんなの憧れる😂❤️❤️



「私もそうなりたいです!」

「どうしたらいいですか?」と聞きまくりました。笑




私に足りてないなと感じたのは女子力。


すっぴんばっかり、

目の前で着替える、

座り方の癖(家だと股を開いてしまう)

下着管理、、、



今日からちゃんとしよ。


とはいえ、彼とはサウナデートばかりなので

サウナの前にメイクはしないし

サウナ後のご飯にメイクもしない。

(ご飯食べたら帰って寝るだけ)



ノーメイクは仕方ないとして、、、笑

(仕方ないんかい)


着替えるのは隠れるようにしよう🥷


ただ、寝る時はお互いすっぽんぽんになるので結局は、裸体。

大丈夫かなぁ?笑

(隠れて脱ぐだけ🟰意味ない)




過去にセックスレスになった事が1度あるので

それだけは避けたい。

(めちゃめちゃ大好きだったのに4年が過ぎた頃から、親友、同性の友達みたいになって、エッチするなんて考えられなくなっていた)

毎日お風呂も一緒に入っていたのも原因な気がする。。




もちろん"家族愛"も素敵だと思う。

恋愛からの家族愛ってかっこいい🤲

歴史がありますね❤️❤️




だが、私はパートナーとレスになったら、一緒に居る意味ない!!って思う(最低)🤣🤣🤣


(私は事実婚で彼とは一緒に住んでいないから余計にそう思うのかもしれない。)



夫婦の営みは無くても、

大好き、大切だと言う友達もいるから

これもまた様々だ。



私は恋愛の延長線を歩みたいんだなって改めて知った。


ならば、ちゃんと努力しよう🫡❤️❤️



可愛くいましょ🥰🥰🥰