やっと手に入れたリポソーム5C(^^)♡♡

 

リポソームビタミン5C 🍋🍋

 

 

私の1軍。

(ビタミン、飲む日焼け止め、グルタチオン)

 

 

リポソーム飲んだ事がある方はわかると思いますが

めちゃめちゃ苦いんです(まずいとは言えない)

とは言え、不味くても(言うてもうてる)

通常のビタミンCは水溶性で体から排出されやすい特徴があって、

リン脂質という油の膜であるリポソームで包んだリポソームビタミン5C

脂溶性で、体内に吸収しやすく、体内にもとどまりやすい。

 

 

それを知ったらリポソームになる(><)♡

 

個包装なので持ち運びもしやすい♡

 

 

 リポソーム

 

 

こちら飲みやすくて美味しいので

そんなところもおすすめです(^^)♡

 

 

美白したいけど、、、や、

シミソバカスの対策をしたいけど、な、方は是非❤️❤️❤️お勧めしたいです^_^

 

 

 女優さんが飲んでいるとしって私も真似しています。あとはK-popアイドルたち🫡🤍🤍

(なんでみんなこんなにハリツヤあって透明感あって可愛いんだ?!って調べまくってる。笑)

 

 

リポソーム

 

 

再入荷今しているのでシェア😊😊

 

 

 

 

リポソーム

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました❤️

 

また明日🤍🤍🤍