恥ずかしながらのスパッツ。

(スパッツ江莉香☺️)


この着圧を発見してからと言うもの、、

こちらヘビロテしています❤️

続けられる!!!☺️


着圧が続かない、なんかしんどい!

そんな方がいたらめっちゃシェアしたい😍


着圧スパッツ

これ、肌触りがめっちゃよくて

フィットするのにしんどくない⭕️


履くのも滑らかで簡単です⭕️



中が優しい素材で、ナイロンじゃ無いから

突っ張らないし、乾燥しないよ😚😚😚



天才的な商品😂😂


繊維にコラーゲン配合なので保湿してくれる🫡



しかもUVカット!!!

これは初めてじゃないかなぁ?!

着圧の進化...🤩🤩🤩


冬も紫外線はあるとは言えど

身体に日焼け止めを塗るのは面倒、、、

ありがたい💓


長さはお腹と言わず、下着のアンダーあたり

肋骨までホールドしてくれます⭕️



のびーるのびーる💪

くびれもできます⭕️

(私はこの上にコルセットもつけます!🫶)


とにかく肌触りが良い。

履いててしんどくない🥰💓


これは絶対みんな続けられると思う🫶

もはや履きたくなる😍



裏地はこんな感じで

コラーゲン成分配合💓

着圧タイツ



分厚いかな?と思うけど、

この上からもスキニー履けます⭕️


ユニクロスキニー⭕️


温かいから温活にもなる🫶


着圧タイツ、補正下着は大人女子の味方🥹

永遠に続けたい。良い商品に出会えると嬉しいし、作ってくださった方に感謝🥹🤍🤍


そして痩せるだけではなく、

温活で健康にも良いし、

姿勢も良くなり、血流も良くなりデトックス😍


履いた方が見た目も足が細く見える(着圧の効果)

着痩せ😚💓


申し分なしです👏👏👏



美脚作りは日々のコツコツから⭕️

UVカット 着圧


私は5枚を選択の替えとしてヘビロテしています🥰


おしりや、お腹の方に着圧の皺のデザインが入るのは少しダサいですが、見えないからOK🤝

足の部分(見える部分)は模様も線も入らないので、レギンスとしても履けるシンプルさ⭕️



はいたままお風呂に浸かるのも

水圧でエステ並みの圧迫で気持ちいいから

やってみたい方のみ!試して欲しい⭕️




めっちゃ浮腫取れます🫡🫡🫡


脚やせはあるとあらゆるものを試したくなる😚