おはようございます🌞


まじで、寝みー!行きたくねー!!!(口悪い。笑)

なんて思っても、彼と、彼のお友達と約束してる!

と思うと行ける!!



約束ありがとう🫡❤️



行ってしまてば、こっちのもん!!!



朝おにぎりして、トレーニング🏋️



私のトレーニングメニューは、


🏋️下半身


15kg 重り

スクワット 10 ✖️ 3


5kg ダンベルそれぞれ 合計 10kg 重り

ブルガリアンスクワット 10✖️3


ヒップリスト 10 ✖️ 3

重りなしですが、お尻をめっちゃ意識して

お尻がちぎれそうになるまで力をいれてあげる!



🏋️背中


5kg ダンベル

ゴリラローイング 10✖️3

(名前がちょっとわからないが、🦍このポーズで腕を引く)


機械で引っ張るローイング 10✖️3



🏋️胸


5kg ダンベルそれぞれ 合計 10kg 重り

ベンチプレス 10 ✖️ 3



🏋️二の腕


4kg ダンベル

フレンチプレス  10✖️3



だいたい40分で終わりです⭕️



筋肉痛続いています。笑



丁寧に行うようにしてて、しなやかな体作り⭕️



どちらかと言うと、全て後ろ姿にアプローチ🫡❤️



本日も楽しい感じで宜しくお願い申し上げます🤍