はなちゃーん❤️




昨夜はまっすーのお店に川原社長と行ってきました!!

シャンパンからのワインワインワイン、、、

みんなで5本ほどいただきました。笑




特製カレー!!



ペペチ^ ^

とってもおいしかった^ - ^



楽しい会に感謝です❤️❤️



鯖のおつまみ^ ^



チョコケーキ🥹🥹🥹


翌日オーディション(本日のオーディション)

もあったので、いつもより早めに切り上げて

帰宅しましたー!

(いつも朝になるメンバー!笑)




これからのキャスティングやモデル事業についても話せて、こつこつ楽しみながらも頑張りたいなぁと。


川原社長とはもう10年の間柄ですが、

今でもこうして繋がれて嬉しい^ - ^


まだまだ一緒にお仕事してゆきましょう!



いつも優しい、愛のあるメンバーに感謝☺️