鎌倉🤤❤️

 

海に行きたい・・・!!!とずっと思っていた(><)

晴れた日のお昼に!!!

 

そんな思いもありながら、日中はお仕事もしているので

なかなかいけず(あとは寒い)

 

海に行きたいと声に出したところ、

相方さんが連れて行ってくれました。

 

私はかなり出不精なのと、予定を前から立てて行動する事が苦手。

当日の気分で動きたい派(そんなことを言っていると中々誰とも予定が合わない)笑

 

 

鎌倉到着が19:00!!!笑

それでも来れた事が嬉しくて、

海をお散歩して、お夕飯へ行きました^^

 

 

幸せな時間^^

 

 

何も考えず、本能のままに過ごせる時間(言い方)ww

そんな時間を大切な人と過ごせる事に心から感謝。

 

普段から我が強い私が、さらにジャイアンになれる時間(^^)笑

 

 

寒い寒い海岸散歩。

付き合ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

そして。。。

 

終電までには帰ろうねって話をしていたけど、

まさかの突然の1泊してゆく事に・・・!!!