2022年も終わる。


2023年スタート。。。となると!!!


気になるのは来年の運勢とか。

占い、来年どうなるか??めっちゃ気になる。

みちゃう。笑



こう言うの好きですねー。相性占いとかも見る。笑


水晶たまこさん

⬆︎⬆︎

ゲッターズ飯田さんが師匠と言っている

水晶さんの占い、怖いほど当たる。




昨年みたやつ。

2022年(今年の運勢)



まさにそんな一年でした。



水晶玉子さん占い

⬆︎⬆︎

やったことない方は是非おすすめしたいやつです。



読んでて楽しくて、嬉しかったのは、、、




私は金の鳳凰座で、


2023年は12年ぶりに輝ける年!なんだとか。


嬉しい🥲🥲🥲


12年ぶりって!!!😂😂😂

(これまで輝いてなかったん?笑)



12年前って23歳。になるわけで、、

そう思うと23歳の頃は素敵な世界にいたなと。


あのころのメラメラ感が返ってくるのかな?とか

期待しちゃう。



2-3月もわくわく。

どんな出会いかしら?!


8-9月なにがあるのかしら?

防災グッズ作れたり?!

輸入、輸出?!とかとか?!



12月、、、結婚??



けけけけ!けけけけけけ!


けけけのけ!



結婚したいと言うよりも、

この人と結婚したい!となり、

結婚がしたいわけです。





2023年で会う人は、全員あなたに惚れるってヤバすぎませんか???


嘘でも自信になるし、

私もみんなに惚れよ。



素敵なご縁がありそうな2023年。


12年ぶりの卯年。



水晶たまこ占い🔮

⬆︎⬆︎

良いところだけ鵜呑みにしたいと思いましたが、

良いことしか書いてなくてどうしよ。




あ、でも、この1人の時間のところ。



最近1人の時間が上手く作れなくて、

何もしない、が、、、難しくて、、、


この文を読んで、オフの過ごし方を丁寧にすることも気をつけたいなと思った。





2023年、期待大です。


お仕事はとにかく軌道に乗せる!!!

私がいなくても大丈夫さ!!!にしたい。

いや、そうなる!もはや、なってる!なりかけてる!