やりたい事と、出来る事、

出来ない事と、やりたく無い事。

 

20歳の私はこのバランスが分からない。

そして考えない。

 

分けることもなく、、

ただただ環境に生きていく。

 

ここに居る私は、ここで出来ることをするのみ。

新しい挑戦や、やりたいことがあっても、考えない。

(考えられないに近いのかなと。分からない。)

 

 

上京してきてモデル事務所に入ったものの、、

お仕事も少なく、

キャンギャルはもちろん、イベントコンパニオン、

そして事務所が運営しているCAFEに勤務をすることになった。

 

 

当時グラビア全盛期な時代で、地下アイドルが流行り出す頃。

秋葉原でイベントも多く、撮影会なども多かった。

 

事務所の方針に従い、当時のマネージャーが進めてくれたことがきっかけで、

グラビアアイドルとなる。

 

「モデルやタレント、女優もグラビアからスタートしている子が多いから」と。

まさにその流れもあるかもしれませんが、

考えることもせず、従った。

 

良いも悪いも無い。

 

その環境に生きて居た私は、ここで出来ることをしよう。

モデルになりたい、その夢だけは何度も何度も伝えた。

 

なので安心していた。

 

 

 

やりたいことを口にする。

伝える。

 

 

それだけで進んだ結果がグラビアアイドル。

 

 

あの頃の私のおかげで今がある。

この経験は今の私に繋がる。

 

「行動力。」

 

行動こそが道筋。

 

 

今でも私はモデルとして有名では無いが、ポージングは練習をするし、ポージングのレパートリーは増やしている。

いつ撮影に呼ばれても対応できるスタイル維持。

 

あのころの私は、やる気はあったが、ポージングはできなかった。

レパートリーも無い。

 

なってからやる、仕事が決まれば頑張れます!!

なんでも出来る。と。

そんな私にお仕事が来るはずは無い。

 

 

ギターを弾けないのに、ミュージシャンを目指していたってか。

なかなか笑かすぜ、自分。ってな(^ー^)笑

 

 

過去を何一つとして無駄にしたくない。

THE 貧乏性。