内装はの想い。


飲食店はもちろん、イベントスペース、

結婚式の二次会利用、その他レセプション。。



やりたい。



なので、、、

どうしても広いお部屋、

個室二つ、カラオケ🎤マイクで話せる環境が良かったんです。


六本木しかなかった。



お席のレイアウトは変えられるのはもちろん...


森の結婚式を👰🏼‍♀️🤵‍♂️してみませんか?


貸切も承っております。



勝手ながら、、、

その日は必ずスタッフとしてお邪魔したいですし、

出来ることならなんでもお手伝いもしたい。。




飲み放題メニュー、プランも組みたくて、

氷をたくさんつくれる製氷器はもちろん、

グラスも2.300個はあります!笑



お手洗いも私の中で好きな場所✨✨✨



サッカー観戦や、イベント、

マルシェなど、、、

何かできたら嬉しいなぁなんて👍👍




プロジェクターも管理しています。



Elama

⬆︎⬆︎

こちら食べログです❤️❤️



個室紹介!!

8名はどちらも入れます!!



こちらで準備や荷物おきとしてのご利用も可能!!



入り口のシャンデリアはおもてなしの心です🥰🌳



看板は手作り感満載ですが、

しばらくお許しを。。。笑


電工看板🪧も置きたいなぁと😍😍



夢広がります。




保存

ぜひとも!!!

こちらブックマーク、保存!!

お願い申し上げます❤️❤️