出来そうなことを辞めた。



これまで、今ならこれができるかもしれない!

私ならこれができる!

始められるならやってみよう!




32年間そんな感覚で生きていました。



それも良い。それが良かったし、否定はしない。



一旦、その思考は私の引き出しに入れておき、

違う感覚で生きてみる。



今は無理!

出来ないと思う!

だから、、、

出来るように努力する!!!




結果のために努力をするよりも、


過程に力を入れるイメージ。


取り組み方が全然変わる。




こちらの記事でも書かせていただきましたが、


「この橋を渡ったら100万円!」とか

「石の上に3日座り続けたら1000万円!」なんて言われたらチャレンジしようかな?って思いませんか??


私は考えてみて、挑戦できそうならやります!!やってみせる!getしたる!笑笑🤣✊



同じことです。



自分のパワーを最大限に引き出す簡単な方法☺️✊🌳


「飲食店経営を覚悟を持って5年やり続ければ年商3億円!」なので、確実にやり切ります。


他人は笑うかもしれませんが、私はこれからも勘違いをして生きていきます。



そうでもしないと、努力は続かない🤣🤣


そしてそんな生き方が笑けるし好きです☺️✨笑






と。



 

ただ単に危険な橋を渡らないし

石の上に座り続けるわけがない


すなわち、


危険なことをしない

リスクを避ける

無謀を避ける



今年もまだ始まったばかりです!!!




出来そうなことを続けるのももちろん良い。



今年。この一年だけでも!!!



頑張らなかったこと、頑張れなかったこと、、、

一緒に頑張ってみませんか???



必ずうまくいく!


それぞれの場所で、

それぞれなりに、、、

人生をちょっと頑張ってみる。




成長してみる。






江莉香も頑張ってるし

私も少し頑張ろうかな



なんてそんな風に思っていただけたら

私は今日もここにいる事が幸せでなりません。



私たちは無限の可能性を秘めている❤️🌎❤️