おはようございます❤️❤️❤️


カブのシチュー!を山盛り作りました❤️


カブ好き😎❤️❤️


玄米と共にいただきます。

朝からホクホクです✨✨




以前もご紹介した、肝臓のサプリ!


二日酔い防止サプリ

⬆︎⬆︎

彼も飲んでいます!!


彼も結構飲む人なのですが、、、

これを飲んで調子が良いそう🥰


嬉しいです✨✨✨


あとは、教えてくれてありがとう!

試してみるー!と

お友達からも直接LINEが来ました🙃💛💛




ウコンやヘパリーゼも良いと思いますが!

私はこのサプリか、酒豪伝説かなと。



どちらも次の日ほんっと響かない!!!


web shop

⬆︎⬆︎



私のブログを見てくださる方は

同じようなお酒好きな方も多いのかなぁ?と🥺


役立てば嬉しいです❤️


ただ!!!

お酒が弱いとか、お酒が飲めない方が

強くなるとか、二日酔いにならない!とかでは無いと思うので、あくまで!!!!


飲兵衛さんに向けてです!!


これ飲んだらお酒飲めるようになるかな?!と、

間違えて購入などされても大変なので、

・楽しく飲みたい!

・飲んでしまう!笑

・なんかしらんけど飲んでしまう!笑笑


そんな方へお勧めしたいです^_^


バレンタインに彼氏や旦那様へプレゼントでもいいかも!!!

カバンに入れててもらいましょう!👌


私はいつでもカバンに入れています!笑笑




本日もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️



絶対飲んでるサプリ2選!!!

⬆︎⬆︎


ビタミン、シミ予防、飲む日焼け止めは

絶対!!!年がら年中です!

ビタミン剤

⬆︎⬆︎