私のストレス発散方法?!?!

普段からあまりストレスがなく、
ストレスを感じにくい気がします。


自分のことは特に無頓着ですが、
会社の!とか、大切な人が!などには弱いです。笑


ストレスをそれでもさほど感じにくい
感じない方かなぁって!!!


普段何をしているかが関わっている気がしていて、
お料理な気がします。

刻める!あとは集中!!!
お料理中に違うこと考えるって危険だし、
無になって集中!!!


出来上がってすっきり!
食べて美味しい!最高!!!みたいな。笑笑




炊き立てのご飯の香りも最高ですし、
ピッタリご飯が炊けて盛り付け!!!

なんて時は、私天才!!!くらいに
勝手に思ってます(たまに声に出してるかもw)


お料理は趣味であり特技でもあり、
ストレス発散でもあります!笑笑


中村江莉香オススメ品4選!