おはようございます♥️♥️


ちらり♥️



ちらり♥️♥️



本日は朝から質問コーナー!お返事をしてゆきます!




ぷーさん♥️♥️♥️

サックス演奏中は何もつけません!


今から奏でるかなぁ?となれば外す、、、

もしくは、突然のサックス🎷重奏の場合、、






キスをしながら外します。笑


でも、外したら締め付けがありますから、

肌に跡がついてしまうのが難点。


暗くしたとて、触られたら補正下着の跡が、、、そこは仕方ない。




しかし!補正下着大切なのでしっかりギリギリまでつけています。笑



一緒に住んでしまっているので、全て仕方なくオープンですが、、、、

その分、セクシーな言葉や、セクシーな声で補いましょう。



もし同棲してなければ、、、デートの日は私はつけないと思います!!



もし恥ずかしければ、


「補正下着はセクシーじゃないよね🥺ごめんね🥺」

「外すところは恥ずかしいから見ないで欲しいな🥺」など、

素直に伝えると良いと思います。


変に隠そうとしたり、

不自然さは、サックス演奏には不向きですし、

高め合い、高め愛で行きたいところですね😳💓




iceblueyuzuさん♥️♥️♥️


そうなんです!!!

補正下着

過去ログでも書いたこちら、フリーサイズで、、

私も不安でしたが、明日花キララ様がつけているので、私もいけるかな?と。



実際私はウエスト60ほど、ヒップも85とかですが、

それでもピッタリで、伸び縮みがすごいです!


サイズが心配な方は、


こちらおすすめです!


⬆︎⬆︎

 


猫ちゃんの毛だらけすみません。笑

スパッツ型の、ベルトなしの補正下着です!


交換や返品対応もされているので、
私もお勧めしやすいです!
乾燥機にかけたら縮むので、そこだけは注意!笑

私はMでいい感じに補正されていましたが、
乾燥機にかけてきちきちになってます。笑笑


ヨガの時はこちらを履いてます!

カロリー消費もしてくれる着圧なので、
家にいるのが多い、激しい運動が苦手な方でも
効率よく使えますよ🥰🙏

あと骨盤ベルトはないので、、脱ぎやすい!笑

女の子の日なども冷やさないために履いたりと
いろんなシーンで役立ってます!!!


しっかり補正して、体のライン使ってゆきましょう!!!!


本日もどうぞよろしくお願い申し上げます🥰⬆︎⬆︎