大好きブラータチーズ 😍🧀

うまみごはん👩‍🌾🍚🍖🥩

昨夜は横浜チーズ 行ってきました‼︎


横浜駅 あたりでのご飯はひっさしぶり!
打ち合わせ飯ちゃん🎈🎈


ブラータ から始まり..
ラクレット 
チーズフォンデュ に...
チーズ三昧 🤫


横浜イタリアン おすすめを
教えてもらったよーう(・∀・)‼︎
ビルの5階で知る人ぞ知る‼︎隠れ家的な😍🧀‼︎

久しぶりにお会いした友人🍽
私がお酒飲まないのをビックリしてた🤣🤣
でもコーヒーで酔っぱらったの🤣笑💕
楽しいご飯会でした☕️



ootd コーデは @forget_m_n 🤸‍♂️


ダウンスタイルで出掛けたけれど、暑すぎて1分で髪の毛は#ポニーテール になりました。



喋り倒した 。
私だけデザートのおかわり。笑