おはよーう!ございます🥰❤️


ダイエットについての記事を引き続き書きたいです。
(興味のない方すみません)


私がした事の中で
効果があったものをシェアしたいなぁと^ - ^






⬆︎
まず、ダイエットマインド。

考え方、捉え方を
時間があるときに聞いてもらえたら嬉しいです。


本気でダイエットしたい!とか
美意識が欲しい方へ
直接声で届けられたら嬉しいです。





体の調子も良くて
朝昼夜問わず食べていたのが
やっぱり

鳥のささみ、むねにく、ももにく、です。


低温調理にします。

これがポイント!!!



柔らかく美味しく作れるからです。
(おいしくないと続かない!笑




めちゃ簡単で
ジップロックにお肉を入れて
沸騰したお湯にどぼん。

3分ぐつぐつして

あとは火を止めて蓋をして
1.5時間〜ほど放置。





お肉を取り出せば完成です。


昨日ブログで書いた
痩せるドレッシングをかけて食べます。



低温調理器具なしで
ダイエットの見方!!


鶏ハムが出来ます^ - ^


付け合わせお野菜に必ず
きのこを🍄食べます。


きのこがない場合はワカメでもok!!!


食物繊維をとっで
ミネラル分がなければ
腸がうまく働きません!



タンパク質に
野菜ときのこ類があれば良き!!!



私はスタバ中毒なので(ww



カフェモカをのむために
とか
フラペチーノののむために
炭水化物を控えたりもしていました。



もちろん1日1回です!
毎食フラペチーノは飲みません🤫笑!!


まじで!!!!

おすすめなおから蒸しパンのレシピも
シェアしておきます🤫💕💕


目を閉じても作れるくらい簡単です。
(いや、やっぱり目は開けててください。







本日もよろしくお願いしますーーー❤️❤️