代謝あげたいー!
お水飲んで
体を温めるものを飲みます。

そろそろ午前中は
デトックスに力を入れようかな😲💯

⬆︎
炭のやつね。



お昼、夜の食事を楽しみに、、、💕


朝はドリンクとサプリ、
プロテインあたりで
動きやすく😤😤😤



私、食べ過ぎるんですよ。


おなかいっぱいが!!!
幸せ、みたいな。





それも、それでいいんです。



だけど、

考え方を変える。



心と体は繋がっているから


いったん心の断捨離。



必要以上を手放す。


必要以上に求めない。



同じように食事もコントロール。





⬆︎
クレンズするよー!
ベリー系ね💕💕


⬆︎
こちらも、、、🥳🥳🥳💕


コンブチャクレンズは大好きなモデルさんが
飲んでて、今でも飲んでいらっしゃる。




私も続けています。

一時期やめていたけど
飲みやすい、続けやすいから
長い目で見て本当に良いと思う。



ゼラチンでゼリーにするのもおすすめです。


みかんの缶詰入れたりね^^




さてと、美意識高めて寝ましょうか。