ゆうた先生💃💃💃💓

スマートで大人で渋さもあるのに
元気でパワフルでやんちゃな勇太くん🦁❤️



酔っ払って顔がいっちゃってきた私🦁笑
(いっちゃってる☝️🙄🙄🙄


たまに年齢詐称しているんでないかと
感じるときあります!!
勇太さん!!



まず落ち着きすぎ。
動じない。あわてない。

私すごく慌てるんです!笑
なので彼を見ていると安心できます。
あわてなくていっか!って^^笑




そういえば、
寝ているときに地震がきたんです。
私は普通に怖くって、
地震だよう!!😂って目覚めたのですが、
彼は「うん」と一言
すやすやお眠りになられていました。


さすがチャリで来た。の人やな!と!
何も怖がらないんだ!と、勝手に思いました。
(ここで思うことでは無い😂?!




そしてそして、、
ワイン🍷詳しすぎる。

もうこれはたまんない。
酒豪伝説中村江莉香としては...
ワインは私の血液よりも大切な液体!!!!で
おなじみの私としては
(馴染みではないし、初めて言うた)


私もワインはだいっ好きですし、
そこそこ
知っている方かなー?って感じでしたが、
勇太くんに任せれば問題ない。
プロがいつもいる。


そして、ワインのお話も聞けるし
ワインへの愛なども感じるので
とっても幸せなんです。

この時点で、おじさまっぽくないですか?笑


(本当に今年25歳なのか?)

  

一体何なんだ!!!!


って!




なので私は大好きなご飯もお酒も
覚えなくていいし、
好きだなーって、
これからもるんるん作って、
好きなだけ飲んで
楽しく食べようと決めました^^笑


どちらかが知っていれば
それでいいはずです^^笑笑




いつも一生懸命で、
かっこいい、そしてまっすぐな根性の持ち主。
前に進む力が人一倍あるのと同時に
我慢もできる人ですし、
人との接し方、気遣いも含めて
見習いたいなと、そして尊敬しています。



100楽しかったことが
2倍にも3倍にも、なっている今
そんな日々に感謝の気持ちでいっぱいなんです。











❤️





本日、午後からも、、、
勇太くんが、そして勇太くんの関わる全ての人たち、そして読んでくださった皆さん、その周りにいる皆さんにとっても笑顔溢れる時間となりますように、、、❤️❤️





愛を撒き散らかしたいです。
忍者のように。
手裏剣のように。
(手裏剣のように愛を届けられたらかっこよくないですか?🤭シュッシュ!って!!!🤭なんの話?!😂😂😂