お芋を焼きましょ〜💕💕💕
 
焼き芋大好きです🍠😍🍠  
 
じっくり魚焼きグリルで焼くと、、
 
ほんっと美味しい。甘味が!!

 

 

 
ねっちょり幸せです^^

 

 

 
グリルで焼き焼き中☝️

 

 

 
スペースがあったので隣でアスパラさんも
焼いてみた♩(こちらは3分程度で😍
 
 
おいし〜💕💕💕💕
 
ホイル系のレシピは特に簡単ですね^^
 
フライパンで作るときも
魚焼きグリル同様
お水を少しはって、、、
蓋をして蒸し焼き♩
中火〜弱火くらいでじっくり^^
 
 
 
おススメです^^
 
大根と豚肉のほろほろ煮込みも♩
(これ好きです^^
 
 
今日の放送はお家で1人ゆっくり、、
みようと思います。
 
 
かなちゃんと、ゆうたくんの大切な決断。
見届けたい。
どっちなんだろうか😂❤️❤️
 
 
 


 

 

 

 
今日もお天気は最高ー!
ですね🥳🥳🥳💛
 
 
 
朝からお布団もカーメンも
洗って♩
枕もぜーんぶ干してきました😍😍
 
 
もともと一人暮らしなのに、
バカでかい洗濯機なんです。私ww
 
なんでも丸ごと洗います😍😍笑
 
 
 
掃除も🧹🧽🧼洗濯も好きな方なので、
主婦に私は向いているかな?
なんて、少し調子に乗っています。
(未経験なので分かりません。笑
 
 
 
 
最終回、、、
ヤスオエリカはどうなるのか?!?!
 
 
 
 
😂😂😂😂💕
皆さんと引き続き色んな気持ちを、、
複雑な思いも、、、共有したいので
残りわずかとなりましたが、
よろしくお願い申し上げます😭💕💕
 
 
 
 
いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第12話 👇

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D4DhYHneVir1RR