今日お仕事で、、、
お花を頂きました!😭❤️

え?!なになに?!
いきなりマリッジてきな?!
と。


思っていたら
違います。
来週お誕生日。私。


そう、ジャッキーチェーン
フランシスコザビエルと同じ、、、笑笑
4/7です。
うれしい!だけど、31歳。
信じがたい。笑笑、、、、



ありがとうございます。
国語が苦手、と言う以前に、ダメですね。
私は。私わ、どちらでもいいくらいに考えていました。

私は、あなたは、そちらは、彼は、彼女は、


ありがとうございます。





コーヒーは1日1杯か、
週5にしてます。(多くても、、、)
小川珈琲のでカフェをドリップして
デカフェでのむか、、、
ハーブティーも揃えるようにしてますよ^^



サンドウィッチもハムにも塩分はありますし、自分用なので特に塩分は控えます。
そのためにブラックペッパーやクミンをかけたり、ハーブや、体のためになるもので味付けを考えたりも、、、と思います。



コンビニのお弁当、外食、マックなどのファーストフードも、我慢はしません。みんなでいたら普通に食べます。楽しみます。
楽しむための自炊、健康のためのおうちごはん、と思います。
食べる=生きるため
それを24時間365日思いなさい、とは言いません。ただ、自分の手で選べるものは、、、出来るだけ、、、と、
考えます。

特に私はチョコレートとお酒が好きです。
なので、その帳尻を合わすため、でもあります。


健康ありきの、好きな食べ物、好きな飲み物、なので、、、。


鯖缶にも塩は入れません。
塩を入れるなら、味噌を入れます。



味噌は塩分もありつつも発酵食品なので
腸内環境にも優しく、美肌の味方ですよ^^




オムレツも味噌でつくりますー!!☺️❤️❤️


少しずつにはなりますが、、、
またレシピもupさせてくださいね^^



味が濃いのが好き、めちゃわかります。

私も好きです!笑

そのために、サラダも品目を増やして味を楽しむ、、、など、工夫は必要になりますが、ダイエットのために=健康のために!は、繋がると思います!!!


頑張りましょう❤️❤️❤️



お花と私〜😍😍😍🌸




いきなりマリッジ2👰❤️🤵
👇第8話 見逃した方はこちら👇