インスタライブで女性ホルモンのお話に。

そしてご紹介させてもらった
イスクラの漢方。

婦宝当帰膠
(ふほうとうきこう


「ソースみたい!」笑
というコメント、ライブ中は気づかなかった!
(真剣に説明していたので。笑


たしかにソースっぽい!ww


🗣🗣🗣そうそう!なので
たまーに豚カツにかけたり、キャベツにかけたりもok🤩🤝❤️
美味しいんです〜❤️❤️
って!!!!なんでやねん!👋👋👋👋
(マイケルジョーダンです。


ちょろっと入れて、、、


お湯で割ってポカポカ〜。
毎日飲んでます。



私、まさにPMS(月経前症候群)です。
特に生理前の肌荒れ、イライラ、だるさ、胸のはり、体重増加、不眠。



これが絶対良い!とは言えません。
私には合っています。(個人的なレビュー)


今まで、命の母、当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)を飲んだりしたけど効果は出ず。
(再び言いますが私の感想です。)
26歳くらいから、あれ?なんか生理前、私おかしい。って気づくようになります。
逆に言えばそろそろ生理くるな、と、分かります。



それはそれは、、、
だるくて、やる気もないし、
頑張っている最中のこと、
やりたかった目標さえも、
全ていりません。諦めます!
と、簡単に思えるほどの心になるんです。
(必死で自分をコントロールします。この期間は本当に辛い。😅


ビックリしますが、
もう何もしたくない。誰とも関わりたくない!ほど!😅(これだけ聞いたらだいぶ、、アレですが、、。)本気で。



大切にしているものさえも
捨てちゃいそうな。(二重人格か、多重人格か、と。)





それに加えて、、
去年くらいから身体の温度調節が
おかしくなってきます。



火のもとにいたり、
冬場だと防寒をして電車に長い間のっていると
火照って汗もすごくて😂

暑い暑い、、、。
涼しいところにいても、
突然身体が火照ったり。



あれ?PMSだけじゃなくない??と。





長くなりすぎたので、一旦この辺で
CM入れましょう。(どゆこと?笑



つづく、、、