仲良しの二人♪ | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

最近は愛和も少し風邪をひいたみたいで、鼻水を垂らしています。保育園の年長組では嘔吐下痢症が流行っているみたいなので、保育園で移らないか少し心配です。


ここのところ、マロンが愛和に近寄ることが多くなりました。


先日は愛和が寝ているところにマロンがつかつか歩いていって横になりました。

二人の後姿


マロンは愛和のことが大好きなのかな...

今までは愛和は知らない間にマロンをいじめていたけど、最近は手加減が分かってきてあまりいじめなくなったから、仲良くなってきたのかな。

マロンは愛和ちゃんが大好き


~~~今日の保育園からのメッセージ~~~

チューリップとかも上手ですね。園でもニコニコと歌って踊ってくれますよ。

今日は日だまり広場に行ったり、お絵かきをしたりして遊びました。

石段のところを線路みたいに「ガダンゴトン・・・」と言いながら歩いていてとてもかわいいえなちゃんでした。

ジャンプ~!!と手をつないでピョン!!と降りるのも何度もやっていましたよ。