お立ち台が大好き♪ | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

最近の愛和は少しでも高い所があると、登ってしまうので本当に危なっかしい。


例えば、公園に行って、こんな台があると、登ってダンスを踊りだすんです。


お立ち台


良く3chの教育テレビでやっているダンスを真似して歌って踊ります。


家の中ではソファや椅子の上に立ちます。でも、たまにすごい音をたてて落下して号泣...


ちなみに、今日で保育園の慣らし保育が終わりました。明日からは朝から夕方までになります。愛和は全然平気な様子で何よりです。


~~~今日の保育園からのメッセージ~~~

午前中はホールに行って、風船やマットを敷いて遊びました。風船を投げたり、追いかけたり、マットの上も上手に滑ったり転がったりと、体を動かして遊びました。