天国の階段、はまりました!! | ★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

★ ENAのえいっ!YAYOのえ~ん! ★

子供のことについて、毎日のできごとを綴ったものです。

今日の午後からやっていた韓流ドラマ

「天国の階段」

を見だしたら、、、

始めは、

「最近はやっているからねー」

と思いつつ、

途中から、はまってしまい、結局、

最後まで見てしまいました。


1話~10話のダイジェストだったから、見逃すことができなくて...
愛和ちゃんも一緒にね。

あの、愛のすれ違いには、モー、はらはら、どきどき、じれったいって感じで、時が経つのを忘れてしまいました。

でも、またちょうどいいところで、終わってしまったので、次回はいつ~と叫んでいたら、
第11話は、1月8日(土)16時~ と、ありました。
次回も楽しみです。

と言いながら、ブログ内で「天国の階段」で検索したら、最終回までのあらすじがありました。山あり谷あり過ぎて、ついてゆけません。
あらすじが分かっても、第11話からも見るぞ~