中村優一オフィシャルブログ Powered by Ameba

中村優一オフィシャルブログ Powered by Ameba

2017.3.10更新

NEWオリジナルグッズ一般発売開始合格
2月のファンツアーで先行販売された中村優一オリジナルグッズが3月10日10時より一般販売開始です!
amazonの特別ページとなるので、検索しやすくワンクリックで見れるようにしました!!
右記クリックしてね! → こちら

そして本日より「スレイブメン」公開! 上映中はシネマート新宿&心斎橋でもオリジナルグッズは購入できますよ~ 皆さん観に来てくださいね!

NEW映画 主演映画『スレイブメン』舞台挨拶決定ビックリマーク
「世界平和なんて知るか。僕は君だけを守る。」ドクロ
冴えない自主映画監督のしまだやすゆき(中村優一)を主人公に、ダークヒーロー「スレイブメン」
となったしまだが1人の少女の運命を変えようと奮闘する様を描く――
いよいよ3月10日より公開される『スレイブメン』!
東京・大阪・名古屋での舞台挨拶が決定しました!!
詳細は下記公式サイトから見てね~ ダウン

映画『スレイブメン』公式サイト http://slaveman-movie.com/

 公式Twitter https://mobile.twitter.com/slaveman_movie

舞台 『BRAVE10』主演決定チョキ
2007 年にドラマ CD 化、2012 年にテレビアニメ化し、今なお衰えることなく輝き続ける
人気漫画「BRAVE10」(ブレイブテン) 。舞台化決定のニュースが駆け巡り話題となりましたが、
主演の雲隠才蔵役を務めることになりました。殺陣やアクションも見どころのこの作品、
楽しみにしていてくださいね!
公演期間:2017年6月28日(水)~7月2日(日) 
公演会場:スペースゼロ
公式 HP■ http://wup-e.com/brave10-stage/
公式 twitter■ @brave10stage

舞台 『オトメのオモチャ』情報解禁ドキドキ
たんぽぽの白鳥久美子さんと共演する舞台「オトメのオモチャ」が情報解禁されました。
ドラマスペシャル「狙撃」(テレ朝) 「ロストデイズ」(BSフジ)などの脚本家、保木本真也さんが贈る、
妄想炸裂企画書作成ラブコメをお楽しみに!

藤崎由莉は乙女ゲームから抜け出してきた男性キャラクターと ドッキドキ共同生活をすることにっ♥
公演期間:2017年3月23日(木)~3月27日(月)

劇場名:CBGKシブゲキ!! (東京都渋谷区道玄坂2-29-5ザ・プライム6階)

詳細は公式 HPをご覧くださいね!
https://www.shimapro.info/otocha/

舞台 『警視庁抜刀課vol.1』上演決定!
月刊バース誌上で連載中の人気コミックス「警視庁抜刀課」
(斎藤岬/幻冬舎コミックス)の舞台化が決定。

主演は【平成ライダー】の中村優一と井上正大のW主演。
二人で超本格殺陣アクションを披露しますメラメラ
2017年5月26日(金)~6月4日(日)CBGKシブゲキ!!にて13公演となります!

公式サイト: http://battoka-stage.jp



中村優一MOBILE
モバイルサイトがオープン中にこ
ここでしか見れない撮りおろし写真や動画、オフショットなどなど盛りだくさんキラ
中村優一の魅力をたくさんお届けしたいと思っておりますので、ゼヒアクセスして下さい!
NEW !
テーマ:
こんばんはー✨✨


今日も一日、お疲れ様です☺️✨



今日は、


お昼に舞台。破壊ランナーを観劇しました☺️✨


いやー、ひたすら身体を張った演劇にとにかく感動しました。

凄すぎた。

あっという間に時間が過ぎた。

細かな段取り、細かな芝居。
その一つ一つが積み重なったダイナミックな演劇。


沢山のエネルギーを感じました。


こんなに素晴らしい演劇を観劇出来て幸せです。


{1E55E0FC-2E40-42BE-BD7D-E1AD51917297}
少年社中さんの山川ありそさん、そして、竹内尚文さんが出演されていました☺️
2人ともキャラが目立っていて流石でした✨

そして、鎌苅くんも出演されていました✨☺️
すごいスピードで長台詞、圧巻でした😭


そして、今日は、少年社中の演出家、毛利亘宏さんも偶然、観劇にいらっしゃってまして、

8月に出演させて頂く、少年社中さんのモマの火星探検記メンバーで写真を撮れましたー😍❤️❤️❤️

モマの稽古が今から楽しみで仕方ありません😭💕💕






{DA45A7F1-737D-4EC4-B417-2601D3532979}
映画。
湾岸ミッドナイトで共演させて頂いた、米原くんにもお会い出来ました☺️
あー!優一ー!と言ってくれて、
覚えてくださっていて嬉しかったー❣



{79826769-631C-473B-B59A-C8858C653F51}

そして、

そして、


この方!!!


大好きなゆうやさん❤️

いやー、ゆうやさんが出てるシーンは、

全部、笑ってしまう。

今日も炸裂していました。

オトメのオモチャ終わって、ゆうやさんと会えていなくて、ゆうやさん不足だったんで、


今日お会い出来て嬉しかった☺️💕💕

ダンガンロンパで共演してから、1年経たずに3回共演してますが、
もう、ゆうやさんと共演したい願望が。。。笑



そして、

その後は、


大人の麦茶。おしり筋肉痛を観劇しました☺️

{62CCBEFE-A468-4BF2-BBAC-31C42271F364}


裁判長。でお世話になりました、

演出の塩田さん。そして、出演されていた並木さん、宮原さん☺️

やっと大人の麦茶を観劇出来ました☺️

裁判長。の時も感じましたが、
塩田さんの脚本、演出は、温かく、ほっこりします😊💕

あと、裁判長。で共演させて頂いた、林田航平くんも出演されていましたが、
航平くんとの写真は塩田さんのカメラで撮ったから今ないー😭

みなさんにお会い出来て嬉しかった☺️




あー。
これを書きながら、

思いましたが、

ダンガンロンパで共演させて頂いた、村田充さん
破壊ランナー出てたのに挨拶出来なかったー😭

充さんの独特な空気。

素敵でした✨


いやー、

今日も
沢山エネルギー貰えた。


俺も頑張らなきゃな。


先ずは、警視庁抜刀課。


精一杯頑張ります😍💕💕💕


また明日ねん❣



いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み