photo:01


昨日で男肉 du Soleil「団長のビバリーヒルズコップ」、無事に千秋楽を迎えました!!



大阪公演が始まったのが約一ヶ月前かぁ~。

なんだか三ヶ月くらい男肉漬けだったような気分にひひ


こゆーーーい日々でしたニコニコ



周りには、男肉の公演を観た事がない状態で出演を決めた事に驚かれたりしたけど(笑)、きっと、いや絶対面白くなる事が見えていたからビックリマーク
出演できて本当に良かったーーーキラキラ

男肉のメンバーは本当に個性豊かな面々で、キャラクターを知れば知るほど面白くなる!!

だから、何度観ても飽きないんだー!!
全15公演を共にしてきて、ずっと舞台裏で芝居を観ていて、毎回毎回ずーーーっと笑ってたにひひ


私は公演間近に急遽参加したから、稽古場ではちょっと余裕なかったかもしれないけど、公演始まってから、楽屋でもどこでもずーーーっと笑ってたし、そんな私を見て、団員の皆も面白がって笑ってくれたニコニコっていうか、声デカイビックリマークうるさいビックリマークって突っ込まれてたにひひ

何より、男肉の皆がキラッキラした笑顔で精一杯踊り狂うのを観てるのが楽しかったし、そんな皆と一緒に踊るのがとにかく楽しかった!!



なんかいろんな想いがありすぎて今言葉にするのは難しいやあせる


でも、本当に素晴らしい経験が出来たんだなぁ、って、今感慨にふけっている。

私をコメディエンヌにしてくれてありがとうキラキラ




観にきてくださった皆さん!!来られなかったけど、応援してくれてた皆さん!!
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


そして、男肉 du Soleilの皆!!
素晴らしき日々をありがとうアップアップ
また会う日までさようならチョキべーっだ!