photo:01

男肉 du Soleil「団長のビバリーヒルズコップ」大阪公演終えて、しばらくぼぉっとしてた(笑)。


ひとまず大阪での6公演を終え思うのは、おにくさいこークラッカーということ!!

団員の皆さんに、私はこのシーンがたまらなく好きなんだという話をすると、そこが好きって、優ちゃん相当ヤバイでパーと言われるんだけど、どうしてだろう(笑)。


ゲストがこんなこと言うことなんて失礼極まりないけど、きっと男肉の世界感が苦手な人もいると思う…けど、私は男肉 du Soleilそして、男肉を愛する人たちを愛していますっにひひ

男肉公演観に来る人たちには、ぜひとも団員の皆さんの表情をしっかり観ていただきたいキラキラ

皆さんとても活き活きしていて輝いてますから!!


まぁ、私が一番好きなのは、男肉のサタンor魔王こと小石さんの激怒してる時の表情なんですけどねにひひ

それは劇場で目撃してください目



「団員のビバリーヒルズコップ」、東京公演は、9/27~下北沢シアター711にてスタートしますキラキラ

チケット予約はこちら!

お楽しみにニコニコ