photo:04


えっと。はい、明日から男肉 du Soleil「団長のビバリーヒルズコップ」大阪初日を迎えます。


えーーーービックリマーク


出演決まって稽古参加してからここまでの期間短すぎDASH!

でもなんか、男肉の芝居の作り方とかダンスとか、すんごい新鮮で面白いから、とても楽しめているにひひ

いつもなら、なかなか入らない振りやセリフは、数をこなしてなんとか身に染み込ませるけど、今回はそれが出来ないので、気合と根性のみで乗り切ろうと思うグー




私も初めての男肉わーるど。


きっと初めて観る人はびっくりしますよ、いろんな意味でにひひ


楽しんでくれるといいなぁキラキラ

とりあえずやってる本人たちはめちゃめちゃ楽しくやってますニコニコ

さてと、明日に備えてダンス復習して寝まっパー


ほなまた明日ー得意げ

日本橋 in→dependent theatre 1stで待ってるでぇ~~~べーっだ!

photo:01


えいっ
photo:02


やあっ
photo:03


とおっ