やっほう。 | 中村倫也オフィシャルブログ「中村倫也のBlog]powered by Ameba

中村倫也オフィシャルブログ「中村倫也のBlog]powered by Ameba

中村倫也オフィシャルブログ[中村倫也のBlog]powered by Ameba


テーマ:

フライングあけましておめでとうございます。





いやーすっかり年の瀬ですね。2018年も残すところあと数時間。やり残したこと、ないですか??





僕はといえば、このタイミングで何を思ったか、じっくりまったりポトフを作っております。鍋の中で色とりどりの野菜とウインナーが踊っております。大掃除そっちのけ。誰かやってくれ。





今年は本当にあっという間だったなあ。





皆さんご存知の通り、この1年でいろんなことが変わって。目まぐるしくもあり、一つ一つの欠片が眩くもあり。近くと遠くを同時に見ながら、足元と山の頂を交互に確認しながら駆け抜けた年でした。




ホリデイラブから始まり、伊藤くんAtoE、FINAL CUT、半分青い、崖っぷちホテル、孤狼の血、ミス・シャーロック、ドロ刑、オズランド、今日から俺は‼︎、手紙。




広告やwebムービーもいくつも担わせていただき、今まであまり経験のなかったバラエティ番組への出演、『童詩』の出版、ダヴィンチでの連載、プラネタリウムのナレーション、そして、まだ公開になっていない今年撮影したいくつかの作品たち。





本当にあっという間だったけど、振り返ると5年分くらいの思い出がぎゅっと濃縮されている感覚もあって。密度の濃い年だったんだなあとポトフを眺めながら思うのです。





その締めくくりが、なんてったてバナナムーンですからね。ご褒美もいいとこだ。うん、良い人生だった。






でも人というのは欲深い生き物ですな〜。






こんなにも贅沢な大晦日に、やっぱりまだ、アレがしたいコレが欲しい、こうなりたい、っていうのが出てきよる。





それにまだまだ、デビューした頃から「手に入れたい」と思っているものには、触れられる気配すらない。





だから来年もやっていく。





宝石の輝きはあくまで装飾品で。

過去と、現在未来は違うから。




自分がより光を放てるように、やっていく。




積み重ねて、壊して、を、淡々と確実に、重ねていく。




そうしたら、いつか手が届きそうな気がするんだよねえ〜、触れたいものに。




まあ、自分今じゃイケメン扱いされてて焦りますけれども。笑

つまるところただのつまらない役者なので。これからも変わらずマイペースにやっていきますね。





皆さんの手に入れたいものは何ですか?





寒い日が続きますが、健康に気をつけてやっていきましょ。ポトフ食べましょ。





今年もお世話になりました。来年はもっとお世話になります。どうぞよろしく。





じゃ、久しぶりの、シーユー。

中村倫也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース