アウターをクローゼットの奥深くに眠らせ、パーカーをさらっと羽織って出かけることが多くなった今日この頃、皆様いかがお過ごし?





すっかり暖かくなりましたね。例年より早く、桜も目覚めたようで。今年はねー、約15年ぶりに「ああ、春、好きだなあ〜」と実感しておりますよ。15年。これなんの数字かわかります?










そう!僕の花粉症歴だよ!!










毎年毎年この季節は鼻水垂れ流しながら文句ばっか

言ってきましたが!医学ってすごいですな〜。注射打ったらピタッと止まったわ。症状。逆に効きすぎて『これ、ほんとに大丈夫??』って感じ。だから人に勧めていいもんかよくわかんないから詳しくは書かないけど、でも鼻づまりクシャミ目のかゆみ目の赤み皮膚のかゆみ等々、俳優やってると死活問題だからね。今までは薬飲んでマスクしてもクシャミ止まんなかったけど、春のロケとか地獄の試練その1か!ってくらいに思ってたけど、いまは何もつけずに、春の陽気を浴びながら、生命の息吹を感じながら、外歩けるようになりました。お散歩も捗るわ。





新年度、新学期、新生活などなど、季節の変わり目だけでなく生活の変わり目でもありますが、長い冬を越え心機一転、また今年も頑張っていきたいですな。






中村さんの2018年春は、放送&配信&公開と、盛りだくさんですよ〜!






まず明日、4/2からは!





⚫️連続テレビ小説「半分、青い。」

4月2日(月)より放送スタート

NHK総合 (月〜土)あさ8時〜8時15分

公式サイトはこちら




いよいよ放送開始ですね。初っ端から型破りかつ、本当に誰からも愛されるヒロインになっております。僕もそのうち出てくるのでね、皆さんスズメちゃんの成長を追いかけながら、楽しみに待っていてください。





⚫️新日曜ドラマ「崖っぷちホテル」

4月15日(日)より放送スタート

毎週日曜日 よる10時30分〜

日本テレビ系列にて

公式サイトはこちら






連日絶賛撮影中!!

現場の雰囲気も良く、何かが産まれそうな気配。笑顔の絶えない現場は、やっぱり楽しいですね。競艇狂いの総料理長の命運やいかに…。






⚫️Hulu×HBO Aisa共同製作ドラマ

「ミス・シャーロック」

4月27日(金)より

放送&全19カ国同時放送

公式サイトはこちら




昨年の9月から年末にかけて撮っていた作品。約半年を経て、新たなシャーロックが日本をいや、世界を驚かせる…!?こいつは見逃せないですぜダンナぁ。






⚫️映画「孤狼の血」

5月12日(土)〜公開

公式サイトはこちら




東映・オトコクサイ映画の血脈、復活!!

ギラギラしながら命を燃やす男達が、たくさん登場します。その生き様を、是非目撃してください。









年度変わって環境も変わって、それぞれバタバタかと思いますが、健康に気をつけてマイペースにいきましょー。





じゃ、シーユー。