どうも、6月のインパラ、中村倫也です。




少しずつ湿度が上がってきたかなという今日この頃、全国の奥さんたち、いかがお過ごしですか?





もう6月なんですって。早いわあ〜。この前まで警官やってふざけてたのに、あっという間に季節が逆転して。この前までヒートテック履いてたのに、いまじゃ短パンでも暑いくらいで。尊いもんですなあ、時というものは。




最近は夏の舞台『怒りをこめてふり返れ』の稽古も始まり、ゆっくりしっかり、戯曲を解体してますよ。また新しい中村倫也の扉を開く機会を与えてもらえて、とてもフレッシュな気持ちで日々を過ごしてます。稽古はたくさん失敗できるから贅沢だね。たくさん失敗して、えへへとみんなで笑って。そうして出来上がった作品をお披露目する時、いつもなんとも言えない感慨深さなのさ。




60年前の本だけど、いまを生きる我々の心にしっかりと突き刺さる、観てくれた人の人生に錨を下ろす舞台になったらいいな。ふふ、イカリ。上手い。




だから待ってろ、お客様ども!!












新しい作品の出演情報、公開になりました。




●映画「あさひなぐ」
2017年9月22日公開
公式サイトはこちら


なぎなた部の頼りない顧問教師、小林役です。常に空回ってる役でした。1人だけハイテンションでね。最近こういうポジション多いなあ。笑




それにしても、いまをときめくスーパーアイドルグループ、乃木坂46のみんながスーパー良い子達だったのでびっくりした。や、こんなこと言うのもアレだけど、普通ちょっとは天狗になってたり、擦れたりしてると思うじゃん?全然ないの。ほんとにびっくり。みんなキラキラした目してて。素ん晴らしいかったよ。ほんと。刺激を沢山いただきました。



俺がいま教師役をやる年齢になったように、その時にしか出せない輝きってあると思うんだよね。そういう何かが、バシバシスクリーンに刻まれている作品だと思います。もちろん小林も含めてね。笑
ぜひぜひ皆さん、お楽しみに。






そしてあの!!大和ハウスD-roomのCM!!新バージョンですよ!!





えへへ、嬉しい。


いろんな番組で流れると思うから、チェックしてくださいね。






現在大好評放送中のドラマ「100万円の女たち」


ナレーション参加させていただいている「目撃!にっぽん」


引き続きお楽しみください(^^)







じゃ、シーユー。