いまね、昼寝してて、夢見てたんだけどね、



実家に俺がいて、家族と犬は旅行に行ってるの。



で暇だなあと思って近所のペットショップ行ったのね。



そしたら、2mはある巨大トラがいたの。



見た人はわかるかなあ、映画ライフ・オブ・パイのやつよ。



そいつがね、俺の右腕を、脇の下まで飲み込んだの。蛇みたく。



でそこで食べんのやめたの。



フツーならさ、『噛みちぎって食えよ!』って思うでしょ?でも釣られた魚みたいな目で俺を見上げてるの。



で、わかったの。



『あ、こいつ無理に一気に食べようとして、これ以上入んないんだな。』って。



だから、連れて帰ったの。



家に帰ってしばらくそのまま、右腕に巨大トラをぶら下げた、というか引きずったまま生活してたんだけど、『あ、エサあげなきゃ!』って思ったの。



でもさ、トラが食うサイズのステーキなんで家に無いからさ、他にあげられそうなもんを探したのね。



そしたら、なぜか大量のマッシュポテトがあったの。



トラの食道を傷つけないようにズルズルズルッと右腕を抜いて、マッシュポテトあげたの。



全然食わねーの。



だから右腕あげたの。



そしたらまたくわえて、ぶら下がったの。



あーこいつ、こうやって『あそぼー』ってアピールしてんだなあ、と思ったの。















さ、質問返し行くよー。










152 あんぢゅ さん

倫也くんは自分の時間はあるけどお金がない生活と、自分の時間はないけどお金がある生活どっちが良いですか?


後者かなあ。
ポーシャも後者かな。

時間は作ればいいので。


151 Haruka さん

私はよく自意識過剰とか被害妄想が激しいとか言われます。
これを治したいんですが、どうしたら良いと思いますか??


被害妄想しそうになったら、心のなかで





や~めっぴ!!!!




って言えばいいんじゃないですかね??

要するに、自分で自分の感情をリセットして、コントロールするってことです。



150 牛山牛子だ さん

とっくんが死ぬ前にたんまり喰いたいものはなんですか?


テーブルいっぱいのとっくん。
とっくんて誰なん??



149 リエ さん

スタオベって好きですか?


好きというか、嬉しいですよ、やっぱり。
お客さんは自由に楽しんでもらえればそれでいいとおもいます。アンチマナーはよくないけどね。



148 桜 さん

プロフィールの趣味の欄に、空の写真を撮ることとありますが、どんな空が一番好きですか?
ブログトップの空も倫也くんが撮影されたものなんでしょうか?


日が沈んだ後の群青な空が一番好きです。でもぞうさんのほうがもっと好きです。
そうでーす。



147 バガボンド さん

あだ名を「サチヱ」にしてもいいですか?


いやです。ごめんなさい。そもそも読めません。すみません。勘弁してください。



146 Chee さん

自分を動物に例えたら何ですか?
アメスタの相棒である菅田将暉くんは
何だと思いますか?


俺→日向ぼっこばっかりしてる犬。

菅田→散歩ばっかり行きたがる犬。



145 ヌーボブォジョレ さん

今度25歳にして初のオーディションを受けます。なにかオーディションの時の心持ちなどあればお聞かせ願いたいのです。


無理をしない。
カッコつけない。
等身大で臨む。

装うとすぐバレるからね。



144 はるか さん

サッカーの試合はよく見にいきますか(^ω^)? あと推してる選手がいたら教えて下さい!


あんま生では行かないっす。代表戦は3年に一回ぐらい行くかなあ 。
オシム推しです。



143 佐堂 さん

やべぇコイツだきしめて~と思うのは、どんな瞬間ですか?
あともちろんあると思うので聞きます。
殿のスペックはなんですか?


小さい頃、巣から落ちた瀕死のヒナ鳥を見たとき、やべえと思い、抱きかかえて世話しました。
僕のSPECは毎年ハワイを5cm近付ける、です。




142 でこぽん さん

倫也くんは寝る前に必ずすることや習慣はありますか?
やっぱ筋トレとかしますか


最近は寝る前に三国志読んでますね。
役によってはしたりしなかったり…。
今は全くしてないです。



141 まりん さん

倫也くんは、もし結婚したらファンに報告してくれますか?


するんじゃないですかね。隠す必要ないですもんね。



140 ほのきゃん さん

倫也くんの出てるドラマとか見る度毎回思うのですが、滑舌めっちゃ可愛いです 笑
滑舌について一言ください!


滑舌が可愛い…??初めて言われた。
滑舌について一言って何言ったらいいんだよ。笑
らりるれろ りるれろら るれろらり れろらりる ろらりるれ
↑これめっちゃ早く言うの、楽しいです。



139 zen さん

中村くんが
『あ、俺、日本酒すきだわ』
と思ったきっかけって、何でしょう?


色んな酒試してみて、一番相性が良かったんですよね。良い酔い方するっていうか。だから好きです。



138 翠 さん

①口癖や、ついやってしまう癖はありますか?
②ショートケーキはイチゴから食べるタイプですか?
③最近、美味しい!と思った食べ物や飲み物(お酒)はありますか?


①灰皿の灰を集めて端に寄せる。
②ケーキの一番尖ったとこから食べます。
③たくあんの美味しさに気づきました。



137 あづ さん

初恋の彼に15年振りに再会したのですが、まだ彼の事が好きなのですが告白するか迷っています。
告白するべきですか?


それほど好きなら伝えればいいんじゃないですかね?わかんないけど。
こうしろ!とかは言わないけど、勇気ならあげれるよ。



136 理沙 さん

一日誰か他の俳優さんの容姿になれるとしたら誰になってどういう役を演じたいですか?


キーラ・ナイトレイになって暴れん坊将軍をやってみたいです。



134 さや さん

倫也くんの生活信条は何ですか?
是非教えてくださいヽ(*´∀`)ノ


遊び心を大切に、です。



133 kiyo さん

倫也くんは恋愛において肉食系ですか?草食系ですか?
もし好きな人ができたら自分から告白する方ですか?


肉食です。さながら肉食トラです。します。



132 乙女座 さん

倫也君は怒ることあるんですか?
あるとしてもあまり想像がつかないので、どんな感じなんでしょう?
あともうひとつ質問なんですが、もしも倫也君が近所のお店の店員さんを好きになった場合、どういう行動を起こしますか?


あんまないですね。てか、もう何年も怒ってない気がします。
僕は超がつくほど草食系なので、遠くから眺めるだけで満足です。



131 うるりん さん

私は今19歳なのですが、
20歳離れた先生を好きになっちゃいました。
殿は叶わない相手を好きになったとしたらどうしますか??


叶う相手になるまで待てばいいと思います。
恋心なんて、どうにかしようと思ってどうにかなるもんじゃないしね。



130 メグ さん

ともやくんの声がすきですww
いつも美声にききほれてます。
なにか気をつけてることありますか?
それと好みの女性の声ってありますか?たとえば具体的に○○さんの声がいいみたいな。


なにも気をつけてません。すみません。
んー、特にないですかね。声に心が乗ってない人が苦手です。



129 *まるこ* さん

殿、舞台ご苦労様です!
今私もめちゃめちゃ頑張ってます!
頑張らなきゃいけないこと山積みです!
毎日殿に支えられながら頑張ってるんですけど…くじけてしまいそうな時があります(;_;)

渇入れてもらえませんか?















喝っ!!!











128 はるさん さん

2/15にフルモンティを観に行くことになりました。バレンタイン翌日ですが、チョコとか食べ物のプレゼントはしても大丈夫ですか?食べ物NGでしょうか??


基本的には市販で封があいてなければOKです。









これで全部答えたかな?







これにて、質問返ししゅーりよー!!







さ、来月のお残しはゲストがやってきます。







八犬伝の親兵衛、男子高校生の日常の唐沢こと、若き天才役者、太賀くんです!!







どんな放送になるかしら。お楽しみに。







じゃあ兵庫公演、やってくらあ!!






シーユー。








★★出演情報★★
★アメスタレギュラー番組
「お残しは許しまへんでっ!」
10月25日(金)20:00~
MC:中村倫也/菅田将暉
ゲスト:太賀さん


★舞台「ヴェニスの商人」
演出:蜷川幸雄
10月11日~14日 
兵庫県立芸術文化センター

★映画「風俗行ったら人生変わったWWW」
11月9日~公開予定

★映画「ラブ・クラフトガール」
11月22日より公開予定

★ミュージカル「フル・モンティ」
演出:福田雄一
2014年1月31日~2月16日 
国際フォーラム ホール

チケット一般発売中!