どうも、百姓一揆の発起人、中村倫也です。









いやー暇がね、無い。笑









だいぶ久しぶりになっちゃいましたが、秋が終わるまでには皆さんの「夏の思い出」への返事を終えなきゃと思っているのでね、少しですが今日もお返事していこうと思います。









じゃ、行くぜぃ。










111 なおにゃん さん

サマーランド楽しいよね。でももう何年も行ってないなあ。
遊園地系好きだな。俺ジェットコースターとか好きだけど、観覧車が苦手なんだよね。高いとこ怖い。



112 えりーさ さん

そうなんですね。まあ中村ってやつに悪いやつはいないからなあ。何の根拠もないけど。笑
バイトに励む夏ってのもいいね。俺も高校の時、バイトで、一ヶ月で10万稼いで、ブランドものの長財布を買った時は大人になった気がしたな。



113 はなぺろ さん

誕生日おめでとう。17歳って楽しい年だよね。エンジョイし倒しちゃってくれい。
僕は中二の時に初めて異性と観に行った映画で、濡れ場のシーンがあり、それはそれは気まずかった記憶があります。今となってはいい思い出だね。



114 mkt さん

はいこちらもおめでとうさん。
いいね、みんなに祝ってもらえて。
俺はクリスマスイヴ生まれだから、毎年独り身のやつしか祝ってくれないよ。笑
それも楽しいけどね。



115 りさタン塩 さん

タン塩俺も好きー。牛タン定食が個人的に最強の定食だと思うくらい好きだな。ネギタン塩なら尚良し。笑
9人前はさすがに食べないけど。



116 ア ネ モ ネ さん

流れ星って初めて見るとビックリするよね。僕は、
「世界中の人達が、笑顔でいられますように」
って願いながら、心の中では
(お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい)
って言い続けるかな。



117 kiyo さん

ヘドウィグ観れなかった~。観たかったな。
ほぼ語りの作品だもんね。ライブハウスでやるの、きっとピッタリだよね。
はいほい、RENT楽しみにしててね。



118 ぴーちゃん さん

「倫理くん」だと倫理の教科書に出てくるキャラクターみたいになっちゃうから。笑
僕は倫也くんです。ま、気持ちはわかる。気にしないで。
ちょうどこの前、テレビかなんかで赤福氷知りました。
でも俺あんこ苦手なんだよなあ。笑
いつか大人の舌を手に入れたら食べに行きたいと思います。



119 ちっち さん

おめでとう。CAの仕事は大変だって聞きます。人間関係とか…。
これからも新しい夢を抱いて、頑張ってね。
残念ながら今年は飛行機に乗る予定ありません。笑
またいつかね。



120 ゆーキャん さん

テ、テニスのウェアのままプールに飛び込んで、し、下着が透けようと気にしなかっただと…!?
なんてふしだらな…。許せないな…。
どこの学校がそんな破廉恥なことをさせているんだ。
これは私がガツンと言わなければな。
今度学校の場所を詳しく教えるんだ。
別に覗きに行くわけじゃないからな!
全く…仕方のない学校だ…。











以上。








最近更新できず申し訳ない。









落ち着いたらまたジャンジャンバリバリやっていきますよおぉー。









あ、ドラマ「高校入試」、いよいよ今週から登場します。お楽しみに。









じゃ、シーユー。