こんにちは!

最近の札幌は晴れが多く気持ちいいですね!
昨日は蒸し蒸しの雨でしたが…笑

今週のトレーニングが終わりました!
いつも以上にハードに上げていったため全身痛い上に火照ってやばいです。。
メニューも変わり、また新しい課題や刺激が増えてきました。

明日起きるのが恐ろしいくらいですが順調に進められています!
大切なのはメニューが辛いというのに流されるのではなくてその中でも自分で何か発見できるようにしていくこと。
それを常に意識して練習していきます!!

{4679C2B3-8EE9-4233-A259-DBF0D944573F}

サイドステップもかなりスピード感を出せてインターバルトレーニングにも取り組めています。

来週からもハードな週間になっていきますがしっかりと!!

みなさんいい週末をお過ごしください😎

では
Shun