だから、写真に残してやった!
{7A456D43-C45D-412E-99BE-5A670135E2F5}

全然!わからないじゃないかぁムキー


すごく渋滞で、ガソリンスタンドの待つ渋滞に並んでいて、交互に譲り合いながら少しずつ進んで行ってたのに、全然入れてくれなくて、しかも、やっと入れたと思ったら、無理やり入って来てムキームキームキー車ぶつかるんじゃないかと思うくらいグイグイ来てムキームキー


そんな事ないんだろーけど、そーなると、黒いワンボックスカーに偏見を持ってしまうムキー


嫌な感じムキーッムキーッムキーッ


{B9BE6027-65B2-4C94-B889-ADC35950D0F4}

コレをぜーんぶ!ピクルスにするらしいチュー




{144F98FE-6549-4525-AABC-583768C16A4F}

かき揚げそばって、蕎麦自体がそんなに美味しくなくても、腹ペコだったらオニギリにめちゃ合うよね〜ちゅー



って、何のブログ何だかムカムカムカムカムカムカ