皆さんこんにちはぺこ


やっと、ログイン出来ました!これで投稿出来れば完璧ラブラブ



まずは、ドラマ等々見てくださった皆さんありがとうございます好



CRISIS  公安機動捜査隊特捜班!!




人質に捕られてしまうマンションの住人遠藤多喜子でした!

このお話をいただいた時は本当に嬉しさと驚きと…
アクション経験必須だったので、今までやってきた事が思わぬタイミングで自分自身の為になった、と嬉しかったですキラキラ






そして信濃のコロンボ4!

少しだったけど分かりましたか?




大好きな紫色のお着物を着れて幸せでした好




そして、スカッと!





鰻屋さんの設定でしたが、普段はお蕎麦屋さんみたいですラブラブ
沢山のスタッフさん、そしてキャストで作り上げています。



仲村はボーダー着てますよ!メイク直して貰ってますかおラブラブ


劇中はあまり食べれなかった鰻重を、キャスト、スタッフ皆で凄い勢いで食べましたルンルン



まだ先になりますが、お知らせ出来ることがありますので、お待ちくださいねミニー




そして!

https://t.co/vIRXRytrKS
☆お知らせ☆
4月17日~OA
グリコ カフェオーレCM
出演させていただいております(*^^*)
是非是非チェックしてみてくださいね!!



間もなくGWイエローハーツ

私腹仕事柄普段とあまり変わりませんが、どこかお出掛け出来たらいーなぁ!


皆さんのご予定は!?