中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


買っちゃったよ~♪



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ

新しい水着っheart

買ってから気づいたんだけど

moussy(マウジー)のだったぁひらめき電球

マウジー好きなんですドキドキ



中村凛花オフィシャルブログ「のほほん☆日記。」 Powered by アメブロ


水着こんなにあるのに・・・

買っちゃった(笑)


こりゃ海、プールに行かないとね( ´艸`)


もちろんデートのお相手は…

6歳のアイツラブラブ!(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントありがとうございますラブラブ


・三十路亭じゅんやんさん そちらは晴れていたんですねぇ晴れ

七夕伝説・・・なぜにローション(ノ´▽`)ノ!?いやん(笑)


・パンチさん 6歳のアイツの短冊ですぅ。公開は了承済みです(笑)
織姫と彦星って夫婦なんですか!?ビックリ!!

彦星は、単身赴任って事!?(笑)



・のらさん そうですねぇ、私もここ数年

雨か曇りのイメージがあります雨くもり

のらさんはどんなお願い事したのでしょう星


・あせろら。。さん 素麺・・・食べなかったぁしょぼん

確か去年も私そんな事を言っていたような・・・

七夕と言えば素麺ですよねべーっだ!

明日食べます(遅)


・ケイコさん 子供を持つと、子供を通じて

遊びとか行事とか、親も懐かしく、楽しめる事が多いよニコニコ

と同時に・・・色々してくれていた親に気づいて感謝するしょぼん

やっぱり季節の移り変わりを感じるのって大切だよね。

6歳のアイツにも色々経験させてあげたいと思います☆

psまたもや音信不通になってゴメン(笑)


・Turkey Rangerさん 確かに、大人になるとそんな感じかもひらめき電球

あとは「健康第一」とかって言い出すと歳をとったなぁと思います(笑)


・SJさん そうですね!ありがとう!

成長している~合格って素直に喜ぶことにしますニコニコ