東京SC招待記録会 | 中村礼子オフィシャルブログ「Swimming Life」Powered by Ameba

東京SC招待記録会

21日から24日まで行われていた東京スイミングセンター招待記録会。


最終日、優秀選手と最優秀選手の皆さんにトロフィーと記念品の授与をさせていただきました。そして一緒に記念撮影↓



最優秀選手は萩野選手きらきら!!


私がアシスタントで入っていた時のクラスの選手も優秀選手に選ばれて、トロフィーを渡しながら感動してしまいましたキャハハ


そして今大会で引退表明をした加藤ゆか選手。


今後は所属でもある東京SCで指導などを行うということで新たな一歩を踏み出します。


きっと選手だった時には感じられなかったこともたくさん発見でき、新たな加藤ゆかさんになると思います。


まずは選手生活、本当にお疲れ様でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!