マレーシアへ | なかさんの毒吐きコブラ日記~プロミュージシャン、経営者としての生き方~

なかさんの毒吐きコブラ日記~プロミュージシャン、経営者としての生き方~

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。

かなり間が空いてしまいましたが、6月頭からマレーシア、クアラルンプールへ行っておりました。


観光ではなく今回は100%仕事です。

先ずは到着するなり予約していたガイドが居ないと言うアクシデントもありましたが無事ホテルへ。

PUDU Plaza hotelと言うクアラルンプール市内から少し外れた、ローカルな地域にあるホテル。

初日は深夜到着のため翌日から行動スタート。

先ずはAmcorp mallと言う少し古いショッピングモールにある不動産会社へ。

午後からはKl中心部の超巨大ショッピングモールpavilionへ。


日本にもない規模のモールで先進的です。

ここでタイ料理を。



素晴らしく美味しかったです。

夕方からはもう1社、不動産会社と面談


あっという間に一日が終わり、三日目はコンサルタントの鵜子さんとの面談。
現地の詳しい状況や会社設立のための必要不可欠な情報を伺うことが出来ました。



42歳の誕生日はまさかのKlペトロナスツインタワーで迎えるとは…

そうです。
今回はマレーシアでの新たな事業計画の為に視察に参りました。

まだ、本当に実現出来るかは分かりません。
マレーシアでは外国人の起業にはなかなかハードルが高い部分もあり、越えなければならない物がたくさん有ります。

ただ今回の訪問でより一層こちらで自分の描く事業計画を実現したいという気持ちが強くなりました。

帰国してからすぐ準備に取り掛かっております。

不安もありますが、行動せねば何も始まらないし、成長も有りません。

一度きりの人生と言う素晴らしい時間を与えられた以上、しっかりと使い切る生き方を選択します。

上手く行けば年末か、年明け早々にまた訪問できるとは思います。

自分で自分の人生を切り拓くと言うのは本当に人生の時間が輝きます。

もっと沢山勉強し、目標達成の為に頑張って参ります!!