ブロードウェイと国連本部 | なかさんの毒吐きコブラ日記~プロミュージシャン、経営者としての生き方~

なかさんの毒吐きコブラ日記~プロミュージシャン、経営者としての生き方~

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。


テーマ:
何やかんやと日々追われていると結局更新が遅くなってしまいましたゲロー

さて、ようやく2017 11月のブロードウェイ公演編です。

この日の演奏はカーネギーの公演が終わった日に既にオファーがありました。

充分な準備をして再びニューヨークへ!



ブロードウェイ近辺の街並みと出演したシグネチャーシアター⬆

4か月空きの2度目のニューヨークは少し肌寒く、既に冬の装いでした。

今回の宿泊先はブロードウェイのすぐそばのマリオットマーキース



7月のカーネギーの際に泊まったシェラトン・タイムズスクエアは大きくてカーネギーのすぐそばで便利は便利だったのですが、古くて部屋も微妙。

しかしマリオットマーキースは建物も部屋も綺麗でサービスも良かった!!

でもやはり日本のホテルが1番ですね。

多少前後しますが、いよいよ国際連合レセプションへ。
最高にワクワクしましたニヤニヤ

国際連合レセプションへの招待状ですね⬆









シグネチャーシアターでのリハーサルと本番。

カーネギーの時に比べるとコーディネートがド素人でイライラしました(笑)

ただ通訳で弟子の真田君がサンフランシスコから駆け付けてくれたので我々は演奏はノンストレスで行うことが出来ましたが、主催者がアホすぎました。

スーパー世間知らずの大人が…(笑)

まぁ、自分としては良い経験をさせて貰えましたが今回の主催者の適当さは素晴らしい反面教師でした。

ただ、経験としては間違いなく人生の大きなターニングポイントとなりました。

教室の運営もより一層努力せねばならないとも思いました。

カーネギー、ブロードウェイ公演からⅠ年半。

教室経営では自分の予想以上の成果が出ています。

これからもなるべく色んな世界の都市へ行き、色んな人と出会って見識を深め、より充実した人生を送れるように頑張ろうと思います。


人脈は作るものでは無く、できるもの。
だと自分は考えます。

ムダにお世辞言うのも尊敬出来ない人にペコペコすることも自分は出来ません。

ゴマをすって作った人脈なんか人脈ではないと思います。それで出来た繋がりなんか何の役にも立ちません。

自分の生き方や音楽家としてのスキル含め、その結果繋がった方々を大切にするようにしています。

その結果が大きな成果に繋がったのだと思います。

今回はブログは備忘録的に書きましたが、やはり振り返って見ることも大切だと感じました。

まだまだ人間的にも成長せねばならない事が沢山有るので、素晴らしい経験を生かして次の未来へとむかって進んで行きたいと思います!




なかさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ