今年も年の瀬 | なかさんの毒吐きコブラ日記

なかさんの毒吐きコブラ日記

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。


テーマ:
まだもう数日間ありますが、どうせバタバタでブログも書けず正月空けてから漸くしてからブログを書くという事になるので時間のある今の内に1年の締めくくりをばニヤニヤ

今年は特に教室拡大に力を入れた1年となりました。

4カ所➡️8カ所へ。

本当に嬉しい事に昨日になってもまだ体験レッスンとご入会のお問い合わせを頂きました。

そして毎回年の瀬になると何かやらかすのですが今回はこれ⬇



目やられました。

脈絡網新生血管と言う強度近視の人がたまーになる病気で、放置したら失明に繋がるとの事で早めに対処しました。

自分で左眼の違和感に気付いたのですが、やはり人間ドックでも目は要精密検査で引っかかってましたゲロー

精密検査の後、手術と言うか目玉に注射を打ったのが昨日。

全ての仕事をキャンセルさせて頂きましたチーン

しかし目は本当に大切なので今後のためにも素早く対処出来て助かりました。

今後はより運動不足や食生活にも気を付けて行こうと思います!!

大晦日までガッチリ仕事ですが、本日26日より復帰します!

最低1週間はコンタクトも付けれないため、しばらく眼鏡生活。

慣れてない眼鏡生活はしんどいですが、まぁ何とかなると思います。譜面を読むのだけが厳しいです…

来年からは新しい事業のスタートもある演奏の現場も新しい出会いがありそうで今から楽しみですニヒヒ

しっかりと仕事するのも好きに生きるにも身体が資本。

来年は教室事業も6年で積み上げてきた土台を元に大きく進展する年にしたいと考えております。

新規事業はやってみないとどうなるか分かりませんが、ワクワク感しか有りません。

では皆さんもよいお歳を…

一日一日をしっかりと生きて行きましょう!

なかさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス