12月となりました | なかさんの毒吐きコブラ日記

なかさんの毒吐きコブラ日記

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。


テーマ:
忙しい…

とは時間を上手く使えない者と上手く休めない者の戯言であると某氏のお言葉に有りますが、忙しかったです笑い泣き


先ずは教室の仕事ですが、お蔭様で宇治小倉、梅田、三重名張、和歌山、西宮、甲子園、奈良橿原、岸和田(2019.3開講)と8カ所を運営させて頂くこととなり、少しずつ優秀な人材も増え漸く足場も固まってきた感があります。

今年は小倉教室の移転工事に加え、西宮、甲子園、橿原教室の展開で広告費だけでとんでもない事になりましたが、しっかりと結果が付いてきてくれております。

西宮教室ではつい先日専用フライヤーも完成しました。




そして自身の演奏仕事の方も大きなディナーショーを先日無事に終える事ができ↓




自分を育ててくれた北新地演奏仕事も相変わらずニヒヒ



回数こそ減りましたが、長いこと通ってますチョキ




自分企画のセッションも毎回大盛況にして頂いて…
大感謝です!!


そして、優秀な教え子の竹内アンナ。



メジャーデビュー後のセカンドEPが年明け発売となります!!


切れてますが、4曲入りです。


彼女は8月のメジャーデビュー後、より一層磨き上げられてシンガーソングライターとして、音楽家として輝きを放つ様になってきました。

僕は相当彼女に厳しくしてきたつもりです。

殆ど褒めたこともないですが、業界入りしてからの伸び具合は素晴らしものがあります。

プロ意識ですね。

今回のセカンドEP。身内贔屓でも何でも無く素晴らしい作品となっております!!


是非チェックよろしくお願い致します!!

今年も残りわずか、体調崩すことのないよう年明けを迎えたいと思います!






なかさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス