またもや | なかさんの毒吐きコブラ日記

なかさんの毒吐きコブラ日記

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。


テーマ:
耳に入って来ました…

インディーズやアマチュアの歌手志望の子を騙してお金だけ取る業界のゴミを。

業界にも居ない、認知されていないレベルの能力の奴ですが、怒りがこみ上げて来ます。

そういう能力の無いヤツに限って『メジャーデビューまでサポートします』とか宣っているのです。


まずアナタはメジャーデビューさせるまで今までに誰かを育てた経験が有るのでしょうか?


無いですよね?

メジャーデビューさせるまでサポートすると言う言葉はまずはその実績のある者か、自分もメジャーである程度活躍したことがある者が言って良い言葉です。

カスみたいな実績しか無いのに何を考えているのでしょう??

もう良い歳だし誰も怒ってくれないんでしょうね(笑)
可哀想に。
だから自分がどこまでも正しくてこういった批判は意味が分からないと思います。

宇宙人ですね…

今回僕の耳に入った宇宙人は残念ながら知ってるヤツです。全く交流は有りませんが。

正にこの手の輩が以前のブログでも述べた関西音楽業界の癌です。

何も音楽の事を知らない人間を言いくるめて搾取する。殆ど犯罪です。

音楽を愛し、楽器を追求し、命懸けで音楽道を歩んできた者としては即刻排除したいです。

結局お金が無いんでしょう。

能力が無いから儲からない、だから何も知らない素人を相手にしか商売(詐欺)出来ない。
本物の音楽家、ミュージシャンとは渡り合えない。怖いんでしょう?

自分の化けの皮が剥がされるから。


これを読んで『自分の事かも…』と思って腹が立ったヤツ。
直ぐに連絡して下さいね。

当たってるから腹が立ったんでしょ?

人のスジと言うモノを叩き込んでやります。

僕の仕事仲間のミュージシャン、音楽家、業界内の人間は今や素晴らしい人ばかりです。

こんな半端者と同列に見られたくは有りません。
機会があれば必ず、絶対に排除していきます。

まぁ僕が何もしなくてもその内自滅して困窮して消えていくでしょうが。












なかさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス