壊れました | なかさんの毒吐きコブラ日記

なかさんの毒吐きコブラ日記

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。


テーマ:
左腕がゲロー

先日少し無理をして徹夜でギター🎸作業していたんです。

朝までかかって就寝。起きてから直ぐに📱で業者さんと話し📱を机に置いた瞬間に

ドギャァァァァ!!

とまるで左腕に雷が落ちたかのような電撃が走り、親指側から左腕の背中までに激痛が走りました。

特に力こぶに当たる箇所はこむら返りの猛烈なヤツの感じで、悶絶滝汗

ほとんど腕を動かせず這々の体でいつも通っている整体へ。

原因は疲労蓄積

左腕の肩の前部分の筋肉の繋ぎ目の所が異常に緊張していてそれが神経を圧迫した様です。

とりあえず演奏があるので何とか持つ様に応急措置して頂きまして、その日と翌日の仕事は事無きを得ました。

しかしながらもし本番中にまたあの電撃が来たら…

オワコンガーン


終わりゲッソリ

終了ポーン

ビークーチーン

ジエンドゲロー

です!!!!!!!!

まじ笑えない激痛でビクビクしながらギター弾いてます。現状は(笑)

幸い6月末まではそこまでハードワークではないので1か月かけてしっかり治したいと思います!!!

昔から狂ったような集中力で一晩中🎸する事も有ったので、それが蓄積したのと加齢でしょうな…(笑)

とにかく今は無理せず治療に専念するつもりです。

レッスンには支障無いので生徒の皆さんにはご迷惑おかけする事はないと思われますちゅー

とにかくびっくりしました…

整体で治療受けるまではずっと激痛が続きましたので、もしかしたらもう終わったかと思いました(笑)

ダメですね…もう自分の年齢もしっかり自覚しないと…




なかさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス