しばらく | なかさんの毒吐きコブラ日記

なかさんの毒吐きコブラ日記

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。


テーマ:
個人ブログ、空いてしまいましたゲッソリ

先週は通常のレッスンに加えて、現場が立て込みなかなかのスケジュールで忙殺されておりましたゲロー


十三ニューサンローランにて、素晴らしいシンガーの島谷理子さんと。






鹿児島からのシンガーさんとのコラボレーションでお馴染みトミーさんと。
ほぼ仕込む時間無しのちょっと微妙な感じでしたがトミーさんのパフォーマンスは素晴らしいモノでした。





そして万博公園にてRlSACOさんとデュエット演奏。

それぞれタイプの異なる、それぞれ本当に素晴らしい歌手の方々とご一緒させて頂いた1週間となりました。

歌の伴奏はギター1本でやるときは特にですが、ギターとして格好いいギターを弾くのでは無く、歌の伴奏として格好いいギターを弾かねばなりません。

歌手の呼吸を読んでマラソンの伴走者のように伴奏し、例え途中で何が起ころうと敏感に察知して演奏をまとめねばなりません。

まだまだ自分の力不足も感じる点も有りつつ、
うん!ここは大丈夫!ええ感じ!

と言う手応えも感じつつ真顔

バンドの中でのギターより歌手とのデュエット演奏のギターの方がやはり圧倒的に難しいと思いました。

でも、素晴らしくやり甲斐のある仕事です。

その間に小倉駅前教室の諸々契約関連、手続き関係、打ち合わせに奔走しまさに分刻みの1週間となりました。

残すところ教室関係の事はあと僅か。

内装工事もあと10日ほどで完了予定でいよいよ新教室での事業もスタートします。

少しずつ緊張感も高まって参りました滝汗

チャレンジと前進なきものに成長無し

と言う座右の銘のもと頑張りたいと思います!!


なかさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。