残念な奴が現れた | なかさんの毒吐きコブラ日記~プロミュージシャン、経営者としての生き方~

なかさんの毒吐きコブラ日記~プロミュージシャン、経営者としての生き方~

日々のくだらない事からミュージシャンとしての生活、思考、プライベートな思想からゲーム攻略まで!!
思ったこと感じたことを有りのままに。


テーマ:
先日、僕が主催するオールジャンルセッション大阪移転第1回は大盛況にて終了致しまして本当にありがとうございます!

ただやはり気になることが1つ…


途中、何名かの知り合いの先輩プロミュージシャンが遊びに来てくれました。

勿論、普段から仲良くしてもらってるプロミュージシャンの先輩にはチャージフリーで入って頂いておりました。

ただその中に約1名。お呼びで無い奴がおりました。

僕はただ先輩と言う理由のみで、恩も義理も無い人間にチャージフリーにするつもりも無かったので最初はその人が遊びにくると仲良くしてもらってる先輩から聞いたときは『チャージフリーにするべきですか?』と尋ねました。

仲良くしてもらってる先輩からはまぁ一応先輩やから…と言われたのでその先輩の顔を立ててチャージフリーにしました。


そこまでは別にまぁオッケーです。

しかしながらそのおっさんギタリストは『この後用事があるから早く帰らないといけない』と言うテメェ勝手な理由から演奏に参加してきたのです。

仲良くしてもらってる先輩の顔を立ててそれも了承しましたが、嫌々です。

この日は一般のちゃんとお金を払って参加してくれている方で満員御礼。

少しでもそう言う方に演奏してもらいたいのでこちら運営サイドは必死です。

そこでデカイ顔してギター弾いて、サッと帰っていく…

正直ヘッドバット食らわしてやろうかと思いましたね。


僕ならセッションに遊びに行っても一般の参加者の方が多ければ演奏せずひたすら観ることに集中します。しかもチャージフリーにしてもらってるならなおさら。

昔東京でなんぼほどの仕事をしていたのか知れませんが、今は食うに困るほどと聞いてます。

あーめんどくせぇ!!(笑)

僕は先輩でも間違ってること言う人にはガンガン態度に出します。

まぁ二度と来れないように今後はしてやります。

残念過ぎる大人…

情け無い。




なかさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ